スポンサーリンク

「レオナルド・ディカプリオとの一夜はイマイチだった」 熱愛を噂された女優の姪が暴露!

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://spur.hpplus.jp/culture/celebritynews/202105/29/NIVplHk/
仰天発言をしたのは、女優&ダンサーとして活躍するジュリアン・ハフ(32)の姪だと主張する女性。
彼女は、現在TikTokで流行っている、有名セレブの親族や関係者の秘話を暴露する、というチャレンジに挑戦。「私の叔母がレオナルド・ディカプリオと一夜を共にしたんだけど、彼は上手じゃなかったみたい」と明かしたのだ!
この姪は本物か?と疑問を抱く人も多かったが、ジュリアンは過去にインスタグラムで数回、姪の写真を投稿。今回告発している女性と同一人物に見えることから、「おそらく本物である」と各メディアは報じている。
2021/05/30(日) 23:25:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました