スポンサーリンク

「食の好み」がまったく合わない夫婦の末路 些細なきっかけで大きな溝が

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hint-pot.jp/archives/79633
結婚生活は理想通りにいきませんでした。何よりギャップが大きかった部分は食文化。(中略)元夫から「肉じゃがを作って」と言われ、紗子さんの実家では肉じゃがに鶏肉を使っていたため、鶏じゃがを作ることに。
しかし、食卓を見た元夫は器に盛られた鶏じゃがを見るなり不機嫌に。舌打ちをしてから「肉じゃがって言ったら牛肉だろ!」と怒り「貧乏ったらしい」と暴言まで吐いたというのです。
「元夫の舌打ちを聞いた瞬間、一気に気持ちが冷えていくのが分かりました。そもそも人に作らせておいて感謝もせず、牛肉にしてほしいと伝えるコミュニケーションも省いて、自分の要求だけを押し付けてくるなんて、最低の男ですよね」
2021/05/31(月) 00:53:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました