スポンサーリンク

美容オタのまいまい(chay)ガチ愛用「使ってる人見たことないけど超いい」パウダーとは?【動画あり】

総合サイト
スポンサーリンク
まいまい的ベスコス14選♡
CanCam専属モデル兼ミュージシャンのまいまい(chay)のリアルに毎日メイクで愛用しているベスコス14選をご紹介♡ 下地、ファンデ、アイシャドウ、リップ、そして、まいまい大絶賛の〇〇。くずれない、発色よし、コスパ抜群の最強コスメたちが目白押し!14選とはいえ、どれもお気に入りすぎて、よくあるベスコス動画のように順位をつけることができず…最後に”これだけは欠かせません!!”的なアイテムのみを決めることに。まいまい的イチオシコスメとは一体なんなのでしょうか!
【ベースメイク編】
1.下地「ラ ロッシュポゼ/ローズピンクベージュ」
まずひとつめは、SPF50配合の人気下地でおなじみ、ラ ロッシュ ポゼ。「つけ心地的にはさっぱりしてるけど、ファンデがテカらない!ファンデーションに密着する感じがいいなと思って気に入って使ってます♪」
2.ファンデ「スピケア V3 エキサイティングファンデーション」
「友達におすすめされて購入したら、やっぱりすごかった。クッションファンデ自体に半信半疑なところがあったけど、肌への密着度がすごく、抜群のツヤ感!美容成分でできた針が入っていて、韓国メイクのように本当に肌がツヤツヤになるんです。 肌きれいだねって言ってもらえる回数も増えました♡」ちなみにこの動画撮影の朝は、こちらのファンデを使用したんだとか。
【アイメイク編】

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました