スポンサーリンク

最近「痩せなきゃ………」と思った出来事

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンで探してる柄があって
中々これだ!ってのめぐり会えなくて、ようやく見付けたのがメンズ
私は元々メンズの服に全く抵抗無いのでネットで購入
Mサイズしか残っておらず、でも“メンズでMからいいかー”なんて
届いて着てみたら
身幅は勿論記載されてたから平気だけど
びっくりするくらい腕がパツパツw
ウェットスーツかよって勢いのパツパツw
カーディガンだから何かの上に羽織りたいのに、これじゃ一枚でもあかんww
となり、真剣に痩せなきゃ……と思いました
腕痩せなんて一番難しいのに😭😭😭😭
みなさんの、最近痩せなきゃ…と思った出来事、何ですか?
2021/05/29(土) 14:23:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました