スポンサーリンク

最上もが、育児のマイルール「ギャン泣きされてても…とりあえず飯を食ってから!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/11498
産後のメンタルケアに役立つ本として、コミカルな筆致の育児絵日記『育児書が教えてくれない 育児のホント 妊娠から1歳までのリアル体験談』を紹介。
産後、母子同室で入院中に新米ママとして上手くできないことがあっても、これを読んでいたおかげで「そんなもんだよね〜で済ませられた感じ」だと言います。
「ギャン泣きされてても自分の体力戻さなきゃやってけないから とりあえず飯を食ってから! てマイルールつくってた。」(最上さん)
確かに、ママの体が元気な状態でなければ何も始まりません! 納得! とても大事なマイルールですよね。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3354159/
2021/05/28(金) 13:58:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました