スポンサーリンク

『ケンミンショー』に宮城県民が呆れ! 県民の“スゴ技”紹介も「うそ情報」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
番組では「宮城県民は殻付きのホヤを簡単にむくことができる」と切り出し、宮城県は初めてホヤの養殖を手掛けた「ホヤの聖地」だと紹介した。
http://myjitsu.jp/archives/283319
違和感を訴える視聴者
《またケンミンショーで宮城県民うそ情報出したんか》
《ホヤを捌けるのは周りでは義母くらいです でもホヤは大好きです》
《宮城県民がみんなホヤ剥けるなんてことは無い。あんま話を盛って欲しくないよなー。まぁホントだと思う人が多いとも思えんが…》
《それは流石に主語大きすぎだろう》
《ホヤ好きなのは、いっても県民の6割程度だと思うわ》
《ケンミンショー 宮城県民全員ホヤ捌けるとか言ってたけど、正しくは沿岸部の人だと思うの》
《ホヤ捌けねぇワイってもしかして宮城県民じゃない? なんなら海鮮苦手なんだけど》
2021/05/28(金) 19:51:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました