スポンサーリンク

毎日持ち歩きたい♡雨の日も晴れの日も使えてかわいい「晴雨兼用傘」7選

総合サイト
スポンサーリンク
梅雨こそ侮れない!「紫外線対策」
夏が近づくにつれて、日差しも強くなってくると「紫外線対策」は必須ですよね。紫外線は4月ごろから増加し、5〜6月の紫外線量はなんと真夏並み!
とはいえ、雨やくもりの日が続く梅雨の季節、紫外線の影響は実感がわきにくい…というわけでついつい気を抜きがちですが、実はくもりの日でも快晴の日の約60%、雨の日でも約30%の紫外線量があると言われています。つまり、梅雨は雨対策に加えて実は紫外線対策も欠かせない時期。
さらにここ近年は、天気予報で1日晴れだと言っていたはずなのに夕方一瞬だけ豪雨があったりと、何かと安定しない気候が続きます。
雨と紫外線どちらの対策も欠かせない、そんな梅雨の時期に重宝するのがUVカット機能の付いた晴雨兼用の傘。これさえ持っていればどんな天気の日にも対応できます。
今回は国内最大級のECサイト「MAGASEEK(マガシーク)」が、ありとあらゆるたくさんの傘の中から選び抜いた晴雨兼用傘をご紹介。ぜひチェックしてみて♡
■ROPE’  モノグラムプリントアンブレラ
毎年人気のROPE’ のロング傘。人気のバンブーハンドルのロング傘シリーズから、モノグラムプリントが新登場しました。
持ちやすいバンブーハンドルにとタッセルチャームがポイント。シンプルながら、傘をもつ姿を女性らしく美しく見せてくれます。
ROPE&

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました