スポンサーリンク

かに座は傷つくことを恐れず進むことが恋を成就させる秘訣【6/8までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
5/26〜6/8のかに座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【5月26日〜6月8日のかに座の全体運】
○しろ
誰と繋がり、誰と別れるべきかが見えてきます。多少打算的になってもいいんじゃない? 自分を守るためには、誰かを疑うことも大切です。いい人すぎると痛い目を見ますよ。
●くろ
負のスパイラルから抜け出せるか、それともこのままになるか…の瀬戸際です。思い切った行動に出られたら、新しいサイクルに移れます。情に流されず、自分の生きたい道を選択して!
【5月26日〜6月8日のかに座の恋愛運】
○しろ
本気になってもいいのか…と迷ってしまいそう。もっと自分の魅力に自信を持ってね。そして、傷つくことを恐れず進むことが恋を成就させる秘訣です。
●くろ
きちんとNOと言えなくなって、困った事態になりそう。相手は本当に本命? もしそうでないなら、ダラダラするのは意味がないんじゃ…。片思い中の人は、そろそろ答えを出して前に進むべき。
【5月26日〜6月8日のかに座の仕事運】
○しろ
ピンチ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました