スポンサーリンク

逆に声優の顔出し平気な方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
声優は顔を出さないで欲しいという話題は定期的に語られますが
逆に顔見ても平気、気にならないという方はいますか?
私は昔、漫画も全巻集めてアニメも欠かさず観ていた作品の中で一番好きで恋していたキャラクターの声優さんを初めて見た時
「このおじさん(失礼)からあの声が…!」といういい衝撃を受けただけでそれがマイナスに作用することがありませんでした。
その後同じような流れで何人も顔や話しているところを見ましたが平気です。
ただ、顔を見たくない方の意見も凄く理解できますし、最近バラエティに出過ぎ問題は私もそうだなと思いました。
※このトピは『声優の顔を見たくない』という意見を否定する為に申請したものではないので
もしトピが立ったらそれらの意見への批判的なコメントは控えていただきますようお願いします。
2021/05/26(水) 12:19:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました