スポンサーリンク

ABC−Z河合郁人、故 ・ジャニー喜多川さんからのアドバイス告白 「歯を見せて笑わないで」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/05/26/20162584713/
さらに河合は、雑誌の撮影で偶然センターの位置に立ち笑った顔で写真に写ったところ、雑誌を見たジャニー氏から「YOU絶対センターで歯見せて笑わないで!」と怒られたエピソードを語る。
この話を聞き、周囲からは「ひどすぎません?」という声が上がる中、河合は「僕がセンターに入ったこと自体許せなかったんでしょうね」と話し「それプラス歯見せてたから…」と続けると、アンタッチャブル・山崎弘也は「何で河合くんにそんな厳しいの?」と聞く。
すると河合は「今思うとトークを鍛えてくれた」と話す。また、ジャニー氏に「何てこと言うんだよ!」とツッコミを入れると、ジャニー氏が喜んでいたことを明かした。
2021/05/26(水) 11:00:13
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました