スポンサーリンク

男子100人の本音。恋人がいたら「休みの日は極力会いたい」VS 「1人で過ごしたい日もある」多数派は…

総合サイト
スポンサーリンク
恋人との理想のデート頻度。休みの日は極力会う? 1人でも過ごしたい?
好きな人とは一緒に過ごすだけで幸せですよね。ですが休みのたびに会いたがる彼もいれば、休みが重なっていても一人で過ごしたがる彼もいます。もしも「会いたがる恋人」と「たまには1人で過ごしたい恋人」同士であったら、どちらかが不満を感じることに。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は「休みの日は2人で過ごしたいのか、別々で過ごす日も欲しいのか」男性100名に聞いた本音をご紹介していきます!
あなたの考えに近いのはどっち?

彼女ができたら、休みの日は極力2人で過ごしたい 31%
彼女ができても、別々に過ごす日も結構ほしい 69%
なんと別々に過ごす日も結構ほしいのが本音。「今週はちょっと会いたくない……」と言われても、決して嫌いになったというわけではないようですね。では、どうしてなのか理由を見ていきましょう!
休みの日は極力2人で過ごしたい派
【1】いつも一緒にいたいから
「出来るだけいつもそばにいたいから」(回答多数)
「一緒にいれるときはいたいから」(37歳・奈良県)
「いつも一緒にいたいなんでも共有したい」(26歳・東京都)
出来るだけそばにいたいとは……とても素敵ですね♡ 一緒にいれるときは一緒に過ごし、会うまでにあった楽しかったことや悲しかったことを話したり、2人での思い出を作ったり。様々

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました