スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ「そんなに画像加工しなくてもカワイイのに」論争

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210525_1662607.html


この日のパープルのロングワンピースもインスタグラムに紹介されていたのだが、アップされていた画像に比べ、実物はややふんわりとした印象を受ける。女性ファッション誌を担当するカメラマンが語る。
「決してきゃりーさんがぽっちゃりされているというわけではありません。ただ、何らかの加工はしているでしょうね。もはやインスタやTikTokなどのSNSに上がる写真は、誰もが当たり前のように写真アプリで加工します。とくに腰や脚などを細く見せるのは“デフォルト”。無修正の写真をアップする人はごくごく少数派です」
2021/05/25(火) 21:52:26
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました