スポンサーリンク

「ドキドキする女性」VS「一緒にいて楽な女性」男子が彼女にしたいのは…【究極の選択】

総合サイト
スポンサーリンク
「ドキドキする女性」と「一緒にいて楽な女性」。彼女にするなら?【究極の選択】
好きな相手には「一緒にいたい」と思われたいもの。ですが恋人には刺激の多い特別感を求めているのか、それとも気を遣わなくて済む安心感を求めているのか。男性の心の中はわからないですよね。
(c)Shutterstock.com
そこで今回は、「ドキドキする女性」と「一緒にいて楽な女性」のどちらと付き合いたいのか、20〜30代の男性100名に究極の選択をしてもらいました!
付き合いたいのはどっち?

一緒にいてずっと緊張するくらいドキドキする女性 36%
一緒にいてときめきは少ないかもしれないけど、とても楽な女性 64%
6割以上の方は「とても楽な女性」を彼女にしたいそう。どうやら刺激的な毎日よりも、安定を好むようですね。それぞれの理由を詳しく見ていきましょう!
「一緒にいてドキドキする女性」派の理由
【1】ずっとラブラブでいられる
「ドキドキしないと愛情が薄れる」(回答多数)
「長くいられる」(20歳・東京都)
「いつまでも新鮮な気持ちでいたいから」(21歳・東京都)
「いつまでも仲睦まじい感じでいたい」(37歳・東京都)
「常に会うたびにときめきを感じていたいから」(34歳・東京都)
「いつまでも初々しい気持ちでいたいから」(29歳・東京都)
付き合いも長くなると、ついマンネリ気味に。もしかすると愛情も

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました