スポンサーリンク

指原莉乃ぶっちゃけ ブランド物のSNS投稿は「マウンティングでやってる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/24/kiji/20210524s00041000336000c.html
指原は「私も確かにブランド物を買った時は書くし、載せるから、最初はマウンティングじゃないなと思ったけど」としながらも「よく考えたら私もマウンティングでやってるんで、『それマウンティングだ!』と思った」とぶっちゃけ。
さらに、「最近、インスタをすごく更新するんですけど、(マウンティングコメントが)すごい来ます」と指原。「『私 ブランドとか興味ないんですけど、みんなそれスゴク好きですよね?』みたいな。『私は興味ないけど』って、言わなくていいじゃない。ムカつくから、GUCCIの中で一番デカくGUCCIって書いてるやつ載せました」とまさかの“反撃”を明かした。
2021/05/24(月) 15:12:41

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました