スポンサーリンク

ボイメン・水野勝、主演映画『お終活』の役作りのヒントはあの後輩から!?豪華共演者に囲まれ俳優としてのターニングポイントに【独占インタビュー】

総合サイト
スポンサーリンク
主演映画『お終活 熟春!人生百年時代の過ごし方』が全国公開中!ボイメン・水野 勝、独占インタビュー
名古屋発エンターテイメント集団・BOYS AND MEN(ボイメン)のリーダーとしても活躍する俳優・水野 勝の主演映画『お終活 熟春!人生百年時代の過ごし方』が5月21日に公開に。30歳を迎えたタイミングで主演映画が公開と、まさに今ターニングポイントとなっている水野さんにCanCam.jpが独占インタビュー!作品の見どころや裏話などをお伺いしました。
観ると前向きな気持ちにもなれるし、夫婦円満にすごすヒントにもなる作品に。ひとりではもちろん、大切な誰かと一緒に観るのもおすすめ
──主演映画『お終活 熟春!人生百年時代の過ごし方』がついに公開!今作の主人公・菅野涼太役へはどうアプローチしましたか?
コメディパートとシリアスパートがあるんですけど、そのふたつの棲み分けをしないと菅野くんというキャラが立たないと思ったので、コメディパートは大袈裟に演じていて。監督の演出で、わざとこけたり、机に脚をガチャーンとぶつけたりとか、ある種舞台チックなオーバーな演技をしていたんです。逆にシリアスなパートは、ギャップを出すために目線と表情だけで魅せるようにしていました。
あとは、撮影がちょうど舞台『諦めが悪い男たち〜NEVER SAY NEVER〜』の公演中だったんですよ。その時に(BMKの)三隅く

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました