スポンサーリンク

自己中な人間が最強なのかもしれない

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の話なんですが、とても自己中な人です。
いい意味で、自分が1番大切。決して自己犠牲をしない。
仕事は頑張らタイプですが、家族のためとかではなく、自分のために頑張る感じ。
これまで好きに生きてきていて、バツイチだったり、借金背負ったりしてきてたけど特に気にした様子もないし、本当に人生楽しんでいる。
ムカつくこともあるけど、なんだかんだこういう部類の人が1番幸せだよなーと思いませんか?
人に嫌われることも怖くないし、基本嫌なことを言われても覚えてません。
自分とは違う人間すぎて驚くことばかりですが、普通に人の目を気にして、自己犠牲をしながら生きている自分としては憧れる部分もあります。
何が言いたいかわからなくなりましたが、犯罪をするレベルでなければ、自己中な人が1番最強じゃないですか?優しい人、周りに気を使うタイプの人の方が人生苦労するし、辛そうに生きてませんか?
2021/05/22(土) 23:38:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました