スポンサーリンク

TAKAHIRO キャラ付け迷走…サングラスかけてジャケ写撮影もATSUSHIからダメ出し?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「ATSUSHIさんがサングラスをかけられて、坊主にライン。これ自分はどうしようかなって考えた」とキャラ付けに悩んだ時期がある。「恐ろしくロン毛にしてみたりとか」と、現在の短髪とは真逆のヘアスタイルにしたりと迷走。その時期にジャケット撮影で「サングラスを試しにかけてみて、それも採用されてジャケットになった」。しかし、ATSUSHIから「TAKAHIRO、あれだね、サングラスかけるとオーラがなくなるね」と言われた。これにTAKAHIROは「確かに」と納得し「そこからサングラスは中々かけられない」と明かした。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/21/kiji/20210521s00041000663000c.html
2021/05/22(土) 00:11:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました