スポンサーリンク

【全文レポート】BTSの新曲『Butter』が本日リリース!JINとVがお気に入りのパートはもちろん・・・?!

総合サイト
スポンサーリンク
 新曲「Butter」は、BTSにトリコにさせられる、楽しいサマーソング!
昨年、グループ初の英語曲『Dynamaite』が全世界中で大ヒット!「第62回グラミー賞授賞式」にもノミネートされ、韓国アーティスト史上初となるパフォーマンスも話題に。そんなBTSが待望の新曲をリリース。その名も『Butter』!ティザーが解禁されるや否や、「いったいどんな曲・・・」と世界中がザワザワしている注目曲が、本日いよいよリリース。
7人のメンバーが登場し行われた、グローバル記者会見の様子をレポートします!
会見は、デジタルシングル『Butter』の音楽にのせて、V、SUGA、JIN、JUNG KOOK、RM、JIMIN、J-HOPEの順で登場。JUNG KOOKさんは黒髪、RMさんはピンク、J-HOPEさんは新曲にちなんだバター色のゴールド、そしてVさんは目にかかったくりくりのパーマヘアと、MVとも違ったビジュアルに記者席が沸きました。
「こんにちは、BTSです」の団体挨拶の後、個人挨拶から会見はスタート。
V  BTSのVです。お忙しい中、お時間を割いていただきありがとうございます。本日公開された『Butter』、ご鑑賞・ご声援よろしくお願いします。
SUGA  BTSのSUGAです。僕は前回の記者会見のときに参加できなかったのがとても残念だったのですが、今回はお会いできて嬉しいです。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました