スポンサーリンク

渡部建の合コン仲間との関係も 有村昆が女性にドン引きな口説き文句

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/eddc77eb6567d2eaa89e8770fb58a1937603e8ae
「有村さんの女性関係は派手で有名でした。結婚後もモデルや女子アナと合コンを開き、あわよくばお持ち帰り、というアグレッシブなスタイルを貫いていましたから(笑い)。本人としても、『ほかの記事が出るかも』という思いがあるから、活動自粛を受け入れたのでしょう」


気になるのは、有村の堂々とした態度だ。これまで余罪が表面化しなかった理由もそこにあるという。
「有村さんは、“超遊び人”グループと懇意にしているのですが、その関係者に紹介してもらう女性たちは口が堅いんです。グループの中核メンバーの某経営者と有村さんは深いつきあいがある。その経営者はあのアンジャッシュの渡部建さん(48才)とも懇意で、女性を紹介していたそう。彼らは信頼できる筋からの紹介で、女性たちとのシークレットな関係を繰り返してきました」

関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3371959/
2021/05/20(木) 13:38:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました