スポンサーリンク

岡田健史“内乱”で発覚した事務所の根回し不足と現場の混乱と“フライング契約解除”の後始末

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/05/post_279025_entry.html
「今後、出番が増えるにつれ、うちの番組での番宣に協力する予定だったが、まさかの裁判沙汰が発覚。出演シーンを削るわけにはおかないが、事務所との契約トラブルを抱えたままなら、岡田を番宣で起用するのは難しい」(NHK関係者)
「今月中に岡田の申し立てに対して裁判所が処分を下すが、おそらく、却下される可能性は高い。となると、岡田は契約解除を求め本訴を起こし事務所側も応戦。裁判になった場合、長期化は必至で、裁判中に岡田と事務所の契約期間が終了することになりそうだが…。いわゆる“いい辞め方”をしなかった岡田の獲得に手をあげるほかの事務所はなかなかないのでは」(芸能記者)

※関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3377850/
2021/05/20(木) 22:00:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました