スポンサーリンク

日向坂46新センター加藤史帆が表紙♡CanCam7月号は、恋するキュンにあふれてる♡

総合サイト
スポンサーリンク
5月21日発売・CanCam7月号の特集は「私らしく、恋したい♡」。ときめくかわいさのカバーガールは、初単独表紙を飾る&日向坂46の新曲『君しか勝たん』で初の表題曲センターを務めている、「かとし」こと加藤史帆♡
中身を少しだけお見せします!
もくじ
CanCam7月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップしてご紹介します♡
【特集】私らしく、恋したい♡
スキップしたくなったり、ごはんが美味しく感じたり、なにげないタイミングで思い出してはドキドキしたり……。ひとりでいるときも、ふたりでいるときも、そして推しのことを考えるときだってそう♡恋をすると、毎日が笑顔になる。
ふと恋をしたくなるような、シンガーソングライター吉澤嘉代子さんとあやみのスペシャルコラボストーリーをお届け♡

【ファッション】夏空の下で、デートしよう
話題のドラマ『着飾る恋には理由があって』で共演中の美月と高橋文哉さんが、今の気分にぴったりな夏デートへ♡デートだってニューノーマルが求められる今だから、屋外でゆったりと過ごすのが気分。海辺を散歩したり、公園でのんびりするだけでも、ふたりで笑って過ごせば、大切な夏の思い出になる。そんなときにとびきりかわいく見える服を、美月が着こなします♡
【ファッション】「私」が主役のデート服
「この服を着たらどう見えるかな?」と他人の目線を気にするよりも

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました