スポンサーリンク

2021年GW ビーチコーミング♪

メイク
スポンサーリンク
連休中に集めたシーグラス  今回はレア物がいっぱい拾えて大満足でした  久々に見つけたシー玉とおはじき。 レアカラーの赤と一番手前の物は濃い紫、後は深い緑色です  四国も早々と梅雨入りしてしまったので夜釣り前のこんなにきれいな夕焼けもしばらくはお預け。。。  本当に気持ちがいい季節はあっという間に終わってしまいますね。 まぁ・・・我が家は多少の雨でも風さえなければ海にいると思いますけど・・・・ 梅雨の間でもヨシヲの釣りを待つ間はせっせとビーチコーミングを楽しもうと思います 香川県ランキング
Source: アメブロいつもふたり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました