スポンサーリンク

「殺せと聞こえた」日系人の母親、幻聴が聞こえた後に2人の我が子を殺害(米)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/05/masumi05161010.html
夫の話によると、イノウエとは日本に戻るための費用をめぐって口論になり、イノウエが「刺す」と脅して来たために夫は午前3時頃にアパートを出て車内で一晩過ごすことにしたそうだ。就寝中の子供たち2人にイノウエが危害をくわえるとは微塵にも思っていなかったという。
逮捕されたイノウエは日本語の通訳を通して、警察に「午前4時半頃に目が覚めると自分の手や腕が血だらけで子供たちが死んでいた」と供述しており、自分が殺害したことを覚えていないと主張しているそうだ。
しかし自首した時、イノウエは警察に「子供たちを殺すようにという声が聞こえた」と話していることが明らかになっている。
2021/05/18(火) 09:35:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました