スポンサーリンク

ジャニーズ事務所がマネジャー職などを募集!「基本給14万5,100円」に「やりがい搾取では?」と驚きの声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/05/post_340823_1.html
「マイナビ2022」には、その詳細が記されており、対象者は2020年以降に卒業、または2022年3月に卒業見込みの大学・大学院・短大・専門学校生となっているが……。
「ネット上で話題になっているのが、その給料です。20年度の実績として掲載されている月給は21万9,900円で、その中に月59時間分の固定残業代7万4,800円が含まれているといいます。つまり、ひと月あたりの基本給は14万5,100円。大手企業にしては少ない給料に、ネット上では、『これってやりがい搾取では?』『ファンの応募が殺到するんだろうけど、足元見過ぎ』と驚きの声が上がっています」(芸能ライター)
2021/05/18(火) 09:09:15

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました