スポンサーリンク

夏こそ目立つ毛穴はプレディアの天然泥スクラブでスッキリさせて

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
コーセー プレディア プティメール ファンゴ フェイシャルスクラブ ウォッシュ
2in1だからズボラさんでも継続できちゃう♡
プレディア プティメール ファンゴ フェイシャルスクラブ ウォッシュ 100g  2,200円(税込)
夏になると開きや黒ずみ、皮脂が気になる毛穴問題。毎日の洗顔だけじゃ、なかなか落としきれなかったりすることも…。清らかな透明肌を保つためには、しっかりと角質ケアするのがベストです。
天然ミネラルを使ったプレディアのエイジングライン・プティメールから新登場の「ファンゴ フェイシャルスクラブ ウォッシュ」は、1品で角質ケアと洗顔を同時に叶えてくれる、泡立たないタイプの洗顔料。エステ級の心地よさで、毛穴レスなツルツル肌へと導いてくれます。
皮脂をしっかり吸着する天然ミネラル泥と、大きさの異なる2種類のナチュラルスクラブを配合。肌の汚れを絡めとり、皮脂やベタつきもさっぱりと洗い流します。海由来の成分に加え、ココナッツオイルのエモリエント効果でしっとりなめらかな肌に整えてくれます。厚みのあるクリームなので、泥パックのように肌に密着。海のように爽やかなフレッシュマリンフローラルのみずみずしい香りに包まれて、癒しの時間に。濡れた状態・乾いた状態どちらでも使えます。週に2、3回の使用がオススメ。
【2021

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました