スポンサーリンク

ジメジメした季節、ミラコレのパウダーで超快適に【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
ベタベタ肌をリセットする方法【今夜もベスコス VOL.160】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はミラノコレクションのボディパウダーについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






マスクのニオイが地味に気になる…不快感を減らすアロマスプレー【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



ベタついた肌が一瞬でサラッと
どんよりした天気が続いているので、梅雨突入も間近ですかね。ジメジメした季節、体のベタつきやテカリが気になりませんか? 私は寝起きが特にひどく、まだまだ冬の毛布のままでいるせいか、寝起きは汗でぐっしょり。体も顔もベタベタしていてシャワーを浴びたくなるのですが、朝なので当然そんな余裕もなく……。
朝は手短に洗顔を済ました後パックをつけ、浸透させ終わったら使い終わったパックでついでに体をふきふき。日焼け止めもここで一気に塗ってしまいます。でも、パックの保湿力が高いせいかぺたぺたしたのがなかなか乾かず、なんだか心地悪い。そんな時に仕上げに纏わせるのがミラノコレクションの「ボディフレッシュパウダー」(¥6,600)です。私は20

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました