スポンサーリンク

【真剣に考えたいけどネタもOK】タイタニックのような恋愛をするには

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛が上手くいかなくて辛くなって、とにかく現実逃避したい気分の時に、タイタニックを見ていたのですが、感動したのはもちろん、どうしたらこんな運命的な出会いが出来るのだろうとも考えてしまいました。私も、タイタニックのような運命的な出会いを果たして壮大な恋愛がしたいです。
そこで、このトピではどうしたらタイタニックのような恋愛ができるのか真剣に考える場にしたいです(皆さんや周りの人の体験談でも、たまにはネタもOKです)。主が痛い女なのは重々承知しておりますが今夜だけでも夢を見たいです。よろしくお願いいたします。
2021/05/17(月) 00:25:00
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました