スポンサーリンク

重岡大毅、シングルファーザー役でGP帯連ドラ初主演「ジャニーズWESTのメンバーも応援してくれてます」

総合サイト
スポンサーリンク
重岡大毅さん(ジャニーズWEST)が、7月スタートの金曜ドラマ『#家族募集します』(TBS系・毎週金曜22時)に、シングルファーザー役でゴールデンプライム帯連続ドラマ初主演を務めます! ヒロインに木村文乃さん、共演に仲野太賀さん、岸井ゆきのさんが出演します。
(C)TBS
本作は、それぞれに悩みや秘密を抱えるシングルファーザー&マザーたちが、ひとつ屋根の下で子育てをしながら共に過ごし“家族”になっていく姿を描く、新時代のホームドラマ。
主人公の赤城俊平(重岡)は、ある事情で3か月前にシングルファーザーになったばかり。5歳のひとり息子の子育てに苦戦する中、偶然再会した幼馴染の小山内蒼介(仲野)がお節介な思いつきでSNSに投稿した「#家族募集します」という突飛な募集に巻き込まれてしまいます。
蒼介は自身が働く古びたお好み焼き屋「にじや」を立て直すため、「にじや」の2階の空き物件で共同生活をして家賃収入を得ようと考えていたのです。そんな募集に誰も乗るわけがないと呆れる俊平でしたが、「#家族募集します」のSNS投稿をきっかけに、ちょっと堅物な小学校教師のシングルマザー・桃田礼(木村)と、夢を追い続ける子持ちシンガーソングライター・横瀬めいく(岸井)と出会い、大人4人+子ども③人でひとつ屋根の下で暮らすことに。
性格も価値観もバラバラな7人がどのようにして“家族”になっていくのでしょうか。一

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました