スポンサーリンク

ジャニーズWEST重岡大毅、GP帯連ドラ初主演 新時代ホームドラマでシングルファーザー役

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cinematoday.jp/news/N0123459
主人公・赤城俊平(重岡)は、とある事情でシングルファーザーとなり、5歳のひとり息子の子育てに苦戦していた。そんなある日、赤城は偶然再会した幼馴染・小山内蒼介(仲野)が思いつきでSNSに投稿した「#家族募集します」という募集に巻き込まれてしまう。蒼介の突飛な募集に誰も乗るわけがないと呆れる俊平だったが、投稿をきっかけに、ちょっと堅物な小学校教師のシングルマザー(木村)と、夢を追い続ける子持ちシンガーソングライター(岸井)と出会い、大人4人+子供3人でひとつ屋根の共同生活がスタートする。
2021/05/16(日) 08:11:27
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました