スポンサーリンク

ヘンリー王子、公然と英王室を非難!「王室が母にしたことのせいで…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://moviewalker.jp/news/article/1032662/
…また9年前、ラスべガスのホテルで、ヘンリー王子が裸で女性たちとパーティを楽しむ姿がネットで流出するなどの過去について問われると、「20代の前半は、王室が母にしたことのせいで、王室の仕事をしたくなかったんです。おそらく両親は、親(エリザベス女王とフィリップ王配)からの育てられ方や扱われ方で苦しんでいたけど、僕も同じように育てられたからずっとつらかった。メーガンに出会って、『怒っているように見える』と指摘されてセラピーに通い始めました。これは代々伝わる遺伝子レベルの苦悩で、両親が苦しめられた英王室の苦悩の連鎖を、僕がここで断ち切らなければ、子どもたちにも同じことをしてしまうと思いました。メーガンは、『プリンセスじゃなくたって、自分の手でもっと素晴らしい人生を作り上げることができる』と言ってくれました」と語り、公然と英王室の在り方を非難した。
2021/05/16(日) 11:03:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました