スポンサーリンク

死への恐怖を少なくする方法

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイタニックを観ていて、人々が懸命に生き抜こうとしたり、覚悟を決めた最期を迎えている姿を見て感銘を受けたと共に、今自分が生きていることも明日が来ることも当たり前じゃないんだと強く感じさせられました。
それと同時に、自分がもし今、突然人生の最期を迎えることになったら…と考えると怖くて仕方がありません。もちろん、死は誰にだって訪れるし避けては通れないことで、誰もが怖いと感じることではありますが、少しでも恐怖心を無くす方法はないかとずっと考えています。
皆さんは、どうしたら死の瞬間に少しでも恐怖を感じないでいられると思いますか?私は、とりあえず人生に対する後悔を1つずつ無くしていくことしかないのではないかと感じています。皆さんの意見や考えも教えてください。
2021/05/15(土) 19:46:53
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました