スポンサーリンク

「ジェラピケ」のナース服コラボで話題。こだわり医療ウェアの「クラシコ」路面店がオープン!

総合サイト
スポンサーリンク
おしゃれな医療ウェアが人気の「クラシコ」路面店オープン!
「なぜかっこいい白衣がないのか?」という医師の一言からスタートし、おしゃれで機能的な医療ウェアを生み出し注目されている白衣ブランド『クラシコ』。イタリアのテーラー仕立ての白衣をラインナップし、「ジェラピケ」や「ロンハーマン」などの人気ブランドともコラボ。医療ウェアに新たな価値を創造している革新的なブランドなんです。
今まで、ECサイトでの販売が主だったため「実際に手に取って実物を見たい!」との声が多くあったそう。満を持してこのたび、5月13日(木)に単独路面店舗をオープン!場所はミッドタウンに程近い、六本木パークサイドシックス。






「ジェラピケ」のナース服は、かわいいだけじゃない。医療従事者への敬意がたっぷり込められていた!


CanCam.jp(キャンキャン)



「シンプルながら上質でクリーン」を表現した店内
クラシコデザインの源にある「シンプルながら上質でクリーン」を表現したショップには、クラシコのアイデンティティがたっぷり。隠れ家的要素を持つ部屋=「DEN」のような落ち着く空間で、リラックスして気に入った商品を選べます◎。
ジェラピケやロンハーマンなど、コラボ商品も販売
創業時からリモデルを繰り返し、進化し続けているクラシコの代表的な白衣「クラシコ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました