スポンサーリンク

田中みな実「ゲームはだらけてる」ディスって炎上、背景に元カレとの“トラウマ”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20847
「これにSNSなどのネット上では《すごくショック》《ゲーマー見下してそう》《趣味否定するやつ性格悪》などと、田中に批判の声が寄せられています。ゲームファンだけでなく、“だらけてる”などと自分の主観で人の趣味を否定する姿勢が反感を買ったようですね」(ネットニュース編集者)
実は以前にも、彼女の“素顔”が明かされたことがあった。
大吉によると、田中とロケをすることになり、ロケバスでの待機時にゲームをしていたという華大。すると、前方に座っていた田中が振り返って、
《普通、僕が考えるに、(田中が声をかけるのは)“何のゲームやってるんですか?”じゃないですか。それこそ“楽しいですか?”ですよね。でも、(田中の)第一声が“がっかりしました”って言ってきたんです。“大人なのに、ゲームするんですね”って。僕が“ゲームするよ”って言ったら、“いや、私はゲームとかは子どものもので、大人はこういうことしないと思ったので”って言われて(笑)》
その後も《ちょっとガッカリですねぇ。こんな姿見たくなかったなぁ》と、冷ややかな視線を向けられたという華大。ところが、ロケが終わると田中に「飲みましょうよぉ」と誘われて、スタッフを含めた飲みの席で絶妙なボディタッチを繰り出す田中みな実の“あざとさ”に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました