スポンサーリンク

過剰な幸せアピールをしてくる人の心中

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せアピールをしてくる人には何かしら闇や裏側があると思いますか?
職場の同僚が結婚して暫くしてから幸せアピールをするようになり、次第に拍車がかかり何かある度に「結婚っていいよ~」「夫婦になったらより絆が深まった気がする!」「幸せすぎて申し訳ないくらいだよ。」「早く○○も相手見つけて結婚しなよ!」「旦那の知り合いとか私の知り合いとか紹介しようか?」などと言い始めました。条件が正直鬱陶しくて迷惑でした。そんな矢先、その同僚が別支社に異動になりました。
先日、その同僚が異動した支社に仕事で伺ったのですが、同僚が旧姓で働いていました。
度が過ぎた幸せアピールには何かしらの裏事情があるのかなと思ったのですが、皆さんはどうですか?幸せアピールをしてくる人のその後はどうですか?
2021/05/14(金) 12:00:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました