スポンサーリンク

コンビニ店員から逆クレーム!「迷惑だな…」と思うお客さんとは?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
◆「袋はご利用ですか?」でキレられる
◆「バックヤードの扉についているミラーでメイクを直している人。それ、マジックミラーだから裏から丸見えなんですよね……。ていうか、そこでメイク直しなんてされたら邪魔だし、店頭に行けないしで困ります」(20歳・女性)
◆イヤホンしたままレジ

◆「レジに来ていきなり『おい! タバコ!』って言ってくるおじさん。『銘柄は何ですか?』と聞いたら『いつものに決まってんだろ!』って、知るか! 私はあんたの女房じゃない!」(38歳・女性)
◆「おにぎり一つ買って『お箸10膳ください!』って言ってくる人…」(21歳・女性)
◆「小銭を投げられたり、おつりを奪うようにとっていくお客さんは苦手ですね。電子マネーを使わないお年寄りに多かったりします」(19歳・男性)
http://googirl.jp/entame-2/210513008/
2021/05/13(木) 19:08:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました