スポンサーリンク

売れっ子占い師による占いで、めるるは「天性のエンターテイナー」中条あやみは「今年モテ期」!?

総合サイト
スポンサーリンク
めるること生見愛瑠さんが、5月13日(木)放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系・毎週木曜19時56分)に出演。「ゴチになります!22」で中条あやみさんと共演します!また、中条さんのライバルモデルとして、「Cancam」モデルの誰かも登場します!
(C)日本テレビ
ナインティナイン、ノブさん(千鳥)、増田貴久さん(NEWS)、中条さん、松下洸平さんがレギュラー出演するゴチバトルに、8年ぶりとなる森山直太朗さんとめるるが初参戦。今回は「因縁のアイツSP」と題して、各出演者がさまざまな理由で“因縁”を持つ人物を明かすことに。
森山さんが一言言いたい相手は、売れっ子占い師S。毎年占ってもらっているといいますが、「当たらない」とクレーム。そこでその占い師が登場し、出演者たちの運勢が良い人、悪い人を見てもらうことに。
(C)日本テレビ
森山さん曰く“当たり障りない”というその内容には、出演者たちからも疑惑の目が。めるるさんは「天性のエンターテイナー」、中条さんは「今年モテ期」という結果に2人が放った言葉とは?また、「大きな目標を宣言すると叶う」と言われた増田さんが宣言したこととは?
その森山さんの大ファンで、ライブで曲をカバーしたことがあるという松下さん。今回、森山さんの粋な計らいで森山さんの生伴奏での夢のコラボが実現。夢が叶った松下さんは「きょうはもう(自腹で)払いますわ!」と大

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました