スポンサーリンク

子供が通ってる幼稚園保育園小学校でコロナ感染者出た人いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
通ってる幼稚園や保育園、小学校でコロナ感染者出た人いませんか?
通ってる幼稚園でコロナ感染者が出て幼稚園お休みなんですが、お休み期間が一週間だけ&濃厚接触だった先生だけPCR検査という対応で不安に感じています
私が幼稚園経営者なら念の為先生は全員PCR検査させるし、最低二週間は幼稚園お休みにするのになぁと思ってモヤモヤしてしまいました
とりあえず私の子供は幼稚園再開しても当分の間休ませるつもりでいますが、いつまで休ませようかなど悩んでいます

同じようにコロナ感染者がでた幼稚園保育園小学校に通ってる子供のお母さん、どのような対応しましたか?
2021/05/12(水) 14:28:05
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました