スポンサーリンク

Sexy Zone・佐藤勝利、ラブストーリー初挑戦 来春ドラマ『青野くんに触りたいから死にたい』で“幽霊役”

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2192901/full/
優しく誠実な性格の持ち主だが、同級生の刈谷優里と付き合って2週間で亡くなってしまい、幽霊として彼女の前に現れる高校2年生の青野能平にふんする。佐藤は主人公としては異例の幽霊役で、自身初のラブストーリーに挑戦する。
今作は幽霊カレシと女子高生による「かなうはずのない許されざる恋」であり「死さえ分かつことのできない究極の恋」という胸キュンストーリーに加え、人知を超えた存在だからこそ突如、背筋が凍るような本格ホラー描写が姿を現す“新感覚ホラーラブストーリー”。ビュアだけどヒリヒリする恋愛、さらには友情、家族間の摩擦や痛みをリアルに描く。
2021/05/11(火) 09:41:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました