スポンサーリンク

「沖縄に家買おうかな」小川彩佳アナの夫が計画していた“白ビキニ愛人”との別荘計画

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://bunshun.jp/articles/-/45190
2人にとって、沖縄の地は特別な場所だったのだろう。豊田氏はA子さんに、LINEでこんなメッセージも送っていた。
〈沖縄に家買おうかな〉
推定資産180億円とも言われる豊田氏らしい“沖縄別荘”計画。これにはA子さんも思わず〈笑!〉と返信するのだった。
「A子も小川アナと同じ30代半ば。結婚を意識するようになっていました。実際、今年に入り、豊田氏と会った後に、別の男性と食事するなど新たな出会いも探していた。そうした中で報道が出て、豊田氏との関係も終わりを迎えました。今は新たな場所で生活しています」(同前)
2021/05/09(日) 21:23:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました