スポンサーリンク

紀州のドン・ファン最後の肉声「あの女と別れて“ミス・ワールド”と結婚する」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210509_1657921.html
…そうこうしているうちに、社長は真剣に離婚を考えるようになった。実はその頃、早貴さんに嫌気がさしてきた社長は、別の女性にアプローチしていました」
それが都内在住で、ジムのインストラクターをしているAさんだった。
「社長はAさんを『ミス・ワールド』と呼んでいました。ミス・ワールドのファイナリストに残ったことがあるとかで、早貴さんが田辺に戻らない4月頃には『ワシはあの女と別れて、ミス・ワールドと結婚する』と言っていました。社長はミス・ワールドに交通費として20万円を振り込んでいたようです。会社の振り込み記録に残っていました。
その頃、社長が電話で早貴さんに『わかりました。もう別れてください』『私たち、別れましょう』と穏やかな声で話しているのも聞きました。新しい女性の存在も告げていたのではないでしょうか。慌てて早貴さんは田辺に戻ってきました。自動車教習所に通うようになったのは、その直後です」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3343553/
2021/05/09(日) 10:54:09

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました