スポンサーリンク

今年のGW すき家の晩ごはん♪

メイク
スポンサーリンク
連休4日目の夜。 昼がボウズだったことと次の日が雨で釣りに行けないと知ったヨシヲは夜釣りに行くことに・・・  「一緒に行こ!」と懇願されるがとことん無視を決め込む私。 だが「すき家奢るから!!」の一声であっけなく陥落  さすがはヨシヲ・・・私の弱点をよく知っている。。。。 でもすき家はGOTOイートが使えるので現金遣うのは勿体ないから奢ってもらうのは辞退した。  晩ごはんを作らなくても済む!! それだけでも充分有難いのである  夜釣りの釣果はメバルを狙ってたはずがまさかのチヌ!! 昼間団子釣りで狙っていたチヌがここで釣れるとは皮肉なものよのぉ~~~・・・・ でも小さいからリリースしてあげました  結局この1匹しか釣れなかったので9時前に夜釣りは終了。 今日はキムチ牛丼にしようと思っていたけど「ビビンバ牛丼弁当」と書かれたのぼりを見て一瞬で心を奪われました!!  これもしっかりキムチがついてるしね  別の容器に入っているけどビビンバやから全部混ぜるんだよね・・・  コチュジャンもついているから辛味が調節出来て美味しかったです!!! 野菜も摂れるし次

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました