スポンサーリンク

150人以上に会ったプロに聞いた。マッチングアプリで会ってはいけない男の見抜き方

総合サイト
スポンサーリンク
「アプリきっかけで結婚した」という話もそう珍しくなくなってきているくらい、もはや出会いのきっかけのひとつとして普通に定着してきているマッチングアプリ。
でも、やっぱり共通の知り合いがゼロだったり、後腐れがないからこそ変な人がいるかもしれないと疑ったり…と、気になる点も多いもの。「会ってはいけない人」は、どのように見抜いていけばいいのでしょうか?
これまでに、自身も200以上のマッチングアプリやサイトを利用し、150人以上に会ってきたマッチングアプリ情報総合メディア「マッチングアプリなび」で編集長を務める、いわばマッチングアプリのプロ・柏木りさこさんにうかがいました。
Q.写真を載せていない人がいます。これって詐欺の可能性が高いですか?
A.多少のリスクはあります。ただ、掘り出し物パターンもあります
必ずしも詐欺とは限りません。身バレしたくない、会社の人に知られたくないという方は一定数いて、そういう方は大きな会社に勤めていてしっかり収入があるパターンも結構あります。写真がないとNGにする方も多いので、実は写真を載せていない方は他の人がなかなか手をつけない掘り出し物の方もいます。
プロフィールに写真を掲載していなくても、プロフィールを見て問題なさそうならメッセージ自体は別にしても問題ないですし、会う前に写真を見せてくれる方なら会ってもいいと思います。できるだけ時期が違うものを何枚か

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました