スポンサーリンク

亡くなった人はそばにいると思いますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんばんは。
亡くなった大切な人がそばにいるなと感じることはありますか?
私自身中学の時に父を亡くして、かれこれ10年以上経ちました。20代後半に差し掛かり、仕事プライベートで悩むことがあり、生きてたらどうアドバイスくれてたのだろうかと思うことがあります。
定期的にお墓参りをしていて、こんなことがあったこういうふうになりたいなど、1人で勝手に心の中で語りかけてます。もちろん返事はありません。死んだらそれまでかなと思う反面、生きてる人は死んだことないから死後どうなるかわからないし、見守ってくれてて先祖とあれこれ言ってるのかなと思ったりします。
オカルトちっくな話題なので、採用されるかわかりませんが、採用されたら皆さんの体験談やご意見聞きたいです。
2021/05/04(火) 22:57:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました