スポンサーリンク

うお座は追われる恋を選んだ方が幸せになれるかも【5/11までの運勢】

総合サイト
スポンサーリンク
4/28〜5/11のうお座の運勢【Love Me Doのしろくろ星占い】
話題の占い師・Love Me Do先生の「しろくろ星占い」は、人の二面性を暴く占い。この連載では、12星座ごとの“○しろ”と“●くろ”の運勢を2週間ごとにお届けします! “○しろ”の幸運な運勢と、“●くろ”の暗闇のような運勢の時がありますが、どう使うかが重要。毒にするか薬にするかはあなた次第です♪
【4月28日〜5月11日のうお座の全体運】
○しろ
連絡と楽しみな予定が増える時期。人気運が高まっているので、人と接するといいことがあるでしょう。運気を高めたいなら、本を読んで知識を高めるのがおすすめ。
●くろ
今動かないと後悔しちゃうよ。あえて強気な発言をして自分を追い込みましょう。またこの時期にスキルアップをはかると、結果が出やすく運気もアップします。
【4月28日〜5月11日のうお座の恋愛運】
○しろ
追う恋って楽しいけど、今は追われる恋を選んだ方が幸せになれるかも。愛される喜びを受け入れてみて。
●くろ
話しやすい相手こそ、あなたがつきあうべき相手です。最初は本気になれなくても、付き合ううちに本気になるかもよ。
【4月28日〜5月11日のうお座の仕事運】
○しろ
コミュニケーションを取ることで、仕事が円滑に回るようになります。仕事のパフォーマンスを上げたいなら、一緒に働く相手の考えを理解するように努めま

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました