スポンサーリンク

ぶっちゃけ男性が女性を守る価値観が好きな人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生です。
最近、友達と話していると「女性も活躍出来る会社じゃないと嫌だ!」とか「男性も育児して、女性も働きにいける世の中が良いよね!」とかそのような新しい価値観の考え方の人が多いなと感じます。
古い価値観に囚われてると思われたくなくて、普段は「そうだね〜!」と愛想笑いしているのですが、私はぶっちゃけ「男性は女性を守るべき」みたいな古い価値観が好きです。
「昔の男性は、今よりも必死で働いて女性を全力で守ってくれた。」という話を聞くと少し羨ましくなります。
みんな凄いなぁと感じる反面、私みたいな人は少数派なんだろうなぁと感じて少し肩身が狭いです。
人には言えないけれど、私と同じような考え方の人はいますか?
2021/05/03(月) 12:37:40

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました