スポンサーリンク

東山紀之 近藤真彦のジャニーズ事務所退所に厳しい見方「退所の仕方に大きな疑問が残る」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/05/02/kiji/20210502s00041000216000c.html
「僕らはたくさんのファンの人たち、スタッフに支えられていますから、それに向き合うというのは礼儀の一つだと思う。僕が今言えるのは、退所という選択が正しかったと言えるように今後の生きざまで示していただきたいなと思う」とし、さらに「マッチさんのために自分自身を犠牲にして助けてきたスタッフの方をたくさん知っているので、その人たちの思いをマッチさんはどう受け止めているのか。そのことを考えると退所のコメントでもすごく薄っぺらく感じる。マッチさんがこれからどういう生きざまを見せてくれるのかを見せてほしい」とした。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3347799/
2021/05/02(日) 08:15:24

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました