スポンサーリンク

GW5連休初日の行楽地 遠慮がちに楽しむ人々「旅先では宿から出ない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20124699/
「旅先では宿から出ない」「屋外で遊ぶ」。人出が減った行楽地では、新型コロナウイルスを警戒し、遠慮がちに休日を楽しもうとする人の姿もあった。利用者が例年より3割ほど少ないという山梨県富士河口湖町のキャンプ場では、東京都町田市の20代の男性会社員が「屋外で、密を避けられるので安心感がある」と訪れた理由を語った。
「(滞在先では)観光をせず、宿でゆっくり過ごそうと思う」。夫婦で同県鴨川市の旅館に泊まるというさいたま市の藤田栄子さん(53)は、控えめな行動を心掛けるという。
2021/05/01(土) 22:46:43
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました