スポンサーリンク

クズ男ホイホイすぎて恋愛が怖い人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、過去に出会ってきた人が、売れないバンドマン、優しそうに見えてモラハラ、遊び人などいわゆる世間的にクズ男に分類されるような方ばかりでした。
しかし、コロナ禍をきっかけに、自分と向き合う時間が増えて、「引き寄せる相手は自分の鏡って言うもんね…自分はダメ女だった…」と反省し、心を入れ替えて恋愛に対して新たな一歩を踏み出すことに決めました。
しかし、その後どんなに素敵な男性が好意を示してくれても、嬉しい半面「こんなに素敵な人が私を本当に好きなわけない…私はクズ男を引き寄せてしまうから、また騙されているのではないか?」などとどこかで不安を感じてしまいます。
私と同じような方はいますか?
どうしたら、過去の自分と決別し、恋愛に対して前向きになれるでしょうか?
悩みを色々語りたいです。
2021/05/01(土) 18:44:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました