スポンサーリンク

「会いたい」LINEの返信がそっけなくても。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.11

総合サイト
スポンサーリンク
ひゃっほーー!「2021年中に入籍完了したら200万円GET!」という父親からの課題に全力チャレンジ中の、ライター・ルーシーです。私、初夏にも差し掛かってないのに、なんだかもう薄っすら小麦肌。さすがパーソナルカラーAutumnさん♡
婚活日記について、詳しくはこちら「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.1」を読んでみてくださいね。
最近はもっぱら淡水パールのアクセにハマっています!こちらはmayのもの。
前回は涙なしには語れない「令和3年 チョココロネの戦い」のお話でしたね。心がエグられると同時に、炎のごとく燃え上がったルーシーの気持ちが適温まで冷やされ…。こんなとき、訪れるべきは良く当たる占い師!ということで、今回は突然ですが占って来ました。






酔っぱらうと持ち帰るタイプ?|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.10


CanCam.jp(キャンキャン)



百利さんは鑑定歴 4,000人を超える占い師
友人の紹介で知り合った百利(ユリ)さん。彼女は1日に20人近くの占いを受けることもあるほどの人気占い師であり、方角を得意としている方です。新築を購入するなら…、新しい店舗を出すには…、といった悩みごとから

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました