スポンサーリンク

ドン引きした男性のデート服

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってそろそろ1ヶ月の彼氏がいます。相手は28歳で、私は3歳下です。
宣言前にデートをしたのですが、その時の服装が某アイドルグループとGUコラボの服で全身をまとめていました。そのアイドルグループが好きなのは分かってはいましたが、実際にそれで来られるとその時点で、え…と思ってしまいました。また、その日にそういうことになった時に下着や靴下までそのアイテムで統一されており、ドン引きしてしまいました。
ライブに行くときなら分かりますが、デートで着て来る事、一着くらいではなく全身だったことに、何とも言えない気持ち悪さを感じてしまいました。
自分的にはナシなのですが、皆さんは全身コラボアイテムでまとめて来る男性はアリですか?ナシですか?この事がきっかけで、理不尽ですが早々に彼氏に対して冷めてしまっています。
皆さんのドン引きした男性のデート服教えて下さい。
2021/04/30(金) 12:41:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました